冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんの無罪を求めます!!

喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。更に12月9日、一旦釈放の後、「別件」という形で再び不当な逮捕で勾留されました。しかし、弁護士による「準抗告」が認められた結果、この別件逮捕による勾留延長は取り消され、喜邑さんは釈放されました。ところが、平成29年1月23日、検察庁は、不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。「冤罪」での起訴は不当です。

清洲地区街宣活動のご案内

 

f:id:kimuratakuya-enzai:20171214081355p:plain

母親と校長と教育委員会による、でっち上げ事件!! 一人の若い教師が、ありもしない事件の濡れ衣を着せられ「冤罪」で誤認逮捕されました。テレビ・新聞などで実名報道され、清洲小学校の保護者さんたちには、誤解されたままです。説明会も行われず、色々な噂が飛び交っています。

 今回、清洲小の近くのスーパー前にて街宣活動を行います。「冤罪」である、この事件の真実を訴えます!! 皆さま、どうかご参加ください。

...

日時 … 12月23日(土・祝)
午後2:00~3:00
※小雨決行
(中止の連絡は喜邑拓也Facebookにてお知らせいたします。)

場所 … フィール清須店 北東の歩道
名鉄新清洲駅下車すぐ、「清洲小学校西」の信号交差点付近)
    
住所 … 清須市清洲下御替地1130