冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんの無罪を求めます!!

喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。更に12月9日、一旦釈放の後、「別件」という形で再び不当な逮捕で勾留されました。しかし、弁護士による「準抗告」が認められた結果、この別件逮捕による勾留延長は取り消され、喜邑さんは釈放されました。ところが、平成29年1月23日、検察庁は、不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。「冤罪」での起訴は不当です。

カンパのお願い

f:id:kimuratakuya-enzai:20171214080359j:plain

※どうかシェアのご協力をお願いします!!

息子が冤罪で逮捕され、現在裁判で闘っています。

息子が逮捕されて一年が経ちました。

...

今年の3月から裁判が始まり、5回の公判が行われました。

いったい、いつまで続くのか、わかりません。

濡れ衣を着せられ、職をはく奪され、家も売りに出し、もう貯

金も底をつきました。

息子は現在、介護施設でアルバイトしながら生計を立てています。

ただただ、無罪を勝ち取るために裁判で闘っています。

「喜邑拓也を支援する会」も設立されました。

こちらは、入会金1000円で、公判終了後に新聞を発行してお送
りしています。

裁判費用など約300万円ほどかかります。

そのためカンパをお願いする口座ができました。

いつもご支援していただき、大変こころ苦しいのですが、

ご理解ご協力をお願いいたします。

どうか、喜邑拓也を助けてください!!

郵便局/ キムラユミコ 店番 208  普通預金 1470426