冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんは無罪です!!

【連絡先 n_kimutaku@yahoo.co.jp】 喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。その後、平成29年1月23日、検察庁は不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは一貫して無実を訴えているにもかかわらず、一審では不当にも有罪判決を下されました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。控訴をして闘い続けます。

カンパのお願い

f:id:kimuratakuya-enzai:20171214080359j:plain

※どうかシェアのご協力をお願いします!!

息子が冤罪で逮捕され、現在裁判で闘っています。

息子が逮捕されて一年が経ちました。

...

今年の3月から裁判が始まり、5回の公判が行われました。

いったい、いつまで続くのか、わかりません。

濡れ衣を着せられ、職をはく奪され、家も売りに出し、もう貯

金も底をつきました。

息子は現在、介護施設でアルバイトしながら生計を立てています。

ただただ、無罪を勝ち取るために裁判で闘っています。

「喜邑拓也を支援する会」も設立されました。

こちらは、入会金1000円で、公判終了後に新聞を発行してお送
りしています。

裁判費用など約300万円ほどかかります。

そのためカンパをお願いする口座ができました。

いつもご支援していただき、大変こころ苦しいのですが、

ご理解ご協力をお願いいたします。

どうか、喜邑拓也を助けてください!!

郵便局/ キムラユミコ 店番 208  普通預金 1470426