冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんは無罪です!!

【連絡先 n_kimutaku@yahoo.co.jp】 喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。その後、平成29年1月23日、検察庁は不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは一貫して無実を訴えているにもかかわらず、一審では不当にも有罪判決を下されました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。控訴をして闘い続けます。

冤罪の出来るしくみ

私は、掃除の時間に、女児の着衣の中に手を入れ、胸を触ったとして、逮捕・起訴されました。
 しかし、警察・検察・裁判官には、冷静になって考えていただきたいです。

・掃除中、20人以上の児童が教室にいた
・真冬であり、女児は何枚も服を着用している
・給料をもらって仕事に集中している最中である
※やっていないことなので、当然、目撃証言は無し
※もしそのような事実があれば、周囲の児童が目撃し、その日のうちに多数の保護者から苦情の電話が相次ぐはずである

・臨時教員は一年更新の為、不適切な行為があれば、当然翌年は採用してもらえない

 何故に人生を賭けてまで、小学1年生の「無い胸」を触らなければならないのでしょうか。