冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんは無罪です!!

【連絡先 n_kimutaku@yahoo.co.jp】 喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。その後、平成29年1月23日、検察庁は不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは一貫して無実を訴えているにもかかわらず、一審では不当にも有罪判決を下されました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。控訴をして闘い続けます。

冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんの即時釈放と不起訴を求めます!

皆さんに聞いていただきたいことがあります。
そして、皆さんに出来る範囲で構わないので
助けていただきたいのです。

ご存じだと思いますが、私の息子の喜邑拓也が11/21
突然逮捕されました。

身に覚えのない冤罪です。どうしてこんな理不尽なことが
まかり通るのかが不思議です。

テレビやネットのニュース、新聞に実名報道されました。
容疑者として逮捕され、自白もしていないのに犯人扱いです。

今、警察に勾留され、毎日、事情聴取されています。

今年1月、保護者の誤解から強制わいせつの汚名を着せられ戦っていました。校長が保護者の訴えを鵜呑みにし、息子を犯人に仕立て上げました。弁護士を立てて話し合い、3月に解決したものばかりだと思っていました。それが今頃になって突然の逮捕です。逃げも隠れもしないのに、事前の聞き取りもまったくありません。

息子は本当にまじめな性格で、一生けん命こども達のために頑張ってクラスづくりをしていました。小学生の時からの夢をかなえて、毎日充実した日々を送っていました。自分の将来を棒に振るようなこと、絶対やりません。

突然の担任の逮捕で、クラスの子供たちは担任に会えなくなりました。あんな報道を見れば、世間のたいていの人々は信じてしまうでしょう。でも100パーセントでっち上げの冤罪です。

警察の不当逮捕・冤罪・早く釈放されるため、現在勾留されている西枇杷島署の前で訴えを行います。先生の仲間が集まってくれます。

平成28年11月28日(月)午後2時から。新聞社も取材に来てくれます。ひとりでも多くの方に応援していただけると助かります。

これは、留置されている息子が、毎日の取り調べで挫折してしまわない為にも、支援者の声を直に本人に届けるという意味もあります。

どうか信念を貫き通して、否認してほしいのです。
署名を集めることも考えています。
皆さま、助けてください!!

 

【署名サイトが出来ました】

冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんの即時釈放と不起訴を求めます!

喜邑拓也(以下、喜邑さん)は、さる11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に拘留されています。わたしたちは、喜邑さんを即時釈放し、起訴しないでいただきますように嘆願いたします。
 
是非シェアして頂き、賛同頂けましたら幸いです。

goo.gl