冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんは無罪です!!

【連絡先 n_kimutaku@yahoo.co.jp】 喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。その後、平成29年1月23日、検察庁は不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは一貫して無実を訴えているにもかかわらず、一審では不当にも有罪判決を下されました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。控訴をして闘い続けます。

2017-11-17から1日間の記事一覧

西春日井教職員労働組合の機関紙に掲載されました

西春日井教職員労働組合の機関紙に、先日のスクールカウンセラーの証人尋問の様子が掲載されました。旧西春日井郡全域(清須市・北名古屋市・豊山町)の小中学校の教職員や、各市町の教育委員会に配布されます。

清須市教育委員会の文書開示についての対応

平成29年①7/27 清須市教育委員会(以下、市教委)に対し、『平成28年1月22日(金)に起きたとされる非違行為についてのメモや記録の一切』の開示請求... ②8/3 市教委は、『刑事捜査に支障が生じるため不開示』との回答 ③8/7 防災行政課に対…

クラスで子どもたちと過ごした最後の日

11月18日(土)は私の中では特別な日。クラスで子どもたちと過ごした最後の日から、ちょうど一年がたつ日。一年前のこの日は金曜日で、週に一度の6時間目まである日。この日のことは鮮明に覚えている。 1時間目は体育館で体育。ボールを使った運動をし…