冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんは無罪です!!

【連絡先 n_kimutaku@yahoo.co.jp】 喜邑拓也(以下、喜邑)さんは、去る平成28年11月21日、中村区の自宅において強制わいせつの疑いで逮捕され、西枇杷島署に勾留されました。その後、平成29年1月23日、検察庁は不当にも喜邑さんを在宅のまま起訴しました。喜邑さんは一貫して無実を訴えているにもかかわらず、一審では不当にも有罪判決を下されました。喜邑さんは強制わいせつなどしていません。控訴をして闘い続けます。

2016-11-30から1日間の記事一覧

11.30

昨日も西枇杷島警察署の前で拓也に声が届くよう支援者の方々と訴えてきました。 今日もたくさんの方々がお忙しいのに駆けつけてくれました。かつて同じ小学校に勤務していた先生も!! 私の友人も。 その中に拓也が小学生の時お世話になった 先生が!!報道を見…

「息子喜邑拓也は無罪です」

今日は大忙しの日だった。 朝いちばんで東海テレビから連絡が来て、自宅で報道部の方と会って、約1時間半、不当逮捕の話を聞いていただく。 今年1月の事件から今までのことを説明した。 とにかく息子はやってない!! 冤罪である。このような不当な逮捕の仕…

冤罪で逮捕された喜邑拓也(きむらたくや)さんの即時釈放と不起訴を求めます!

皆さんに聞いていただきたいことがあります。そして、皆さんに出来る範囲で構わないので助けていただきたいのです。 ご存じだと思いますが、私の息子の喜邑拓也が11/21突然逮捕されました。 身に覚えのない冤罪です。どうしてこんな理不尽なことがまかり通る…